DONGHAE SUPPORT

HAEppySJ☆JPが運営しています!!^^

2020 🐯 Donghae Birthday Project 🎂 ご報告

*内容を一部変更して全員公開にしました!

━……‥‥・‥‥……━━……‥‥・‥‥……━

今回は企画がいつもより多かったのでブログにまとめてみましたのでお時間が有る時に見てみてください!!

━……‥‥・‥‥……━━……‥‥・‥‥……━

この度はHAEppySJ 2020 BDサポートにご参加頂きまして本当にありがとうございました!!
改めて深くお礼申し上げます!!


皆さんが参加してくださったおかげで今年は下記の事を実施する事が出来ました!!


①韓国 清潭駅に地下鉄広告を設置

f:id:DH1015JP:20201121033725j:plain

広告の動画や写真です↓

https://www.instagram.com/p/CFj6y2NBAvY/?utm_source=ig_web_copy_link

 

②HAEBARAGIさんとの共同サポート
HARU&Onedayを始めソウル2カ所、釜山、チュンジュ、香港、台北、タイで数カ所、東京、大阪とアジアでカップホルダーイベントを開催

f:id:DH1015JP:20201121034059j:plainf:id:DH1015JP:20201121034739j:plain

 

③DH CH Tour in Japanと銘打って日本全国10か所でカップホルダーイベントを開催

東京、札幌、福島、名古屋、石川、神戸、岡山、香川、福岡、熊本

f:id:DH1015JP:20201121034459j:plainf:id:DH1015JP:20201121034532j:plain

 

④ドンヘフランスさんとbluebloomkrさんとの共同サポート
お誕生日ケーキをドンへさんに届けました🎂

f:id:DH1015JP:20201121034918j:plain

 

⑤海洋の浄化活動に対して韓国の団体へドンへさんのお名前で寄付
団体の中で記事にもして頂いた様です!

良ければご覧ください♪
http://hil.or.kr/2010-9/?ckattempt=1

f:id:DH1015JP:20201121035201j:plain

 

━━━━☆・‥…━━━━☆・‥…━━━━☆

JPとして
①ピックを使ったBDイベント

沢山の方にご参加頂きました!ありがとうございました!!^^

f:id:DH1015JP:20201121035411j:plain

 

②海をきれいにする活動をしている日本の団体に寄付

f:id:DH1015JP:20201121035324j:plain

ホームページにお名前が掲載されました!(2020年シルバーパートナーの欄)

良ければ是非ご覧ください!

http://www.jean.jp/support/

団体の方から『今年はコロナの影響で活動が思うように出来ないのは勿論、寄付の金額もとても減っているので大変ありがたく思います』と言っていただけました!

このサポートをきっかけに一人でも多くの方が海の環境に興味を持ったりゴミについて考えるきっかけになったとしたら大変嬉しく思います^^

 

☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇

今回のカップホルダーイベントはコロナの影響で長距離移動が出来ないという事で開催地を多くしてみました!そしてお仕事等、様々な事情で外出を自粛してる方もまだまだいらっしゃると思いますので郵送対応もさせて頂きました!

来年のお誕生日の頃には以前と全く同じとはいかないかもしれませんが多少形は違えど平和である事を祈ります><

☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇

f:id:DH1015JP:20201121041301j:plain

センイルパーティーにも😆↑

 

 

f:id:DH1015JP:20201121043006j:plain
↑私達が行った江南でのカフェイベントの装飾の写真を使ってくれました!!

https://twitter.com/donghae861015/status/1316397999396810753?s=20

 

f:id:DH1015JP:20201121033043j:plainf:id:DH1015JP:20201121041247j:plain

https://www.instagram.com/p/CGcNkGTpQJq/?utm_source=ig_web_copy_link 

f:id:DH1015JP:20201121040942j:plain

↑風船がついている箱が私達が贈ったケーキです!!🎈🎂

 

☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇

いつも私達を信じて参加してくださって本当にありがとうございます!
これからも誠実に進行し、そして期待を裏切らないHAEppySJ,HAEppySJ☆JPでい続けます!
これからも私達と一緒にドンへさんの応援してください!^^

 ☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇

 

番外編⁉︎😆

こちらはHAEppySJにてFAN N STARにてプロジェクトを立ち上げましたら無事合井駅にCMボードを掲載することが出来ました!!

スターを寄付してくださった皆様、ありがとうございました!!^^

f:id:DH1015JP:20201121235928j:plain

https://twitter.com/thefactnews/status/1315817495614242818?s=20